hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

広瀬川で遊ぼう

 
明日から連休も後半となり、ウキウキの方も多いのではないでしょうか?
 
hauskaaは5月4日(土)に若林区広瀬川宮沢橋緑地で行なわれる『広瀬川で遊ぼう』のイベントに参加させて頂きます!
 
イベントでは、普段なかなか体験することの出来ない『Eボート』などなど自然に触れる体験が出来ますよ(*^m^*) ムフッ
 
今回はいつものお菓子に加えて、スコーンやアップルパイ、ラッピング用品も出せたら良いな…と思っています。
 
雫花が鼻水で始めて少し心配ですが、お天気もまずまず良さそうなので、宜しければ、是非是非お待ちしております

 イベント

0 Comments

Leave a comment