hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

新寺こみち市

 
今日の仙台は、やや風?が強く、前回のイベントのトラウマがありましたが、今回はテントも張れてホッとしました(*^-^)ニコ
 
GWにも入り、多くのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました
 
以前のイベントでお菓子を購入されたお客様とお話出来たり、私の写真を見て下さっている方からお声をかけて頂いたり、卵アレルギーの小さなお子様に安心して購入されたお母様に出会えたり、イベントは直接お客様とお話出来るので、とても嬉しいです(*^-^)ニコ
 
そして、今日は保育所も休みだったので、雫花もお店を手伝ってくれました。
雫花の接客で購入されたお客様も多くいらっしゃったので、とても頼もしかったです
 
このようなイベントにはこれからも色々参加させて頂きたいと思いますので、皆様またどうぞよろしくお願いします
 
もちろん、いつもの配達先にもhauskaaのお菓子はありますので、ご安心ください
スポンサーサイト

 イベント

0 Comments

Leave a comment