hauskaa

自家製酵母と北海道産小麦を使用している小さな焼菓子工房です。お菓子は全て卵不使用です。

Happy Wedding❤

 
今週末に、結婚式を挙げるコにサブレサンドを100コ近くひたすら焼き上げました
 
 
シールも結婚式用に作り、披露宴の最後に配られるそうです(*^-^)ニコ
 
素敵な日にhauskaaも携われて嬉しかったです
末長くお幸せに
スポンサーサイト

 ありがとうございます!!

2 Comments

ケーコ  

ごちそうさまでした

結婚式に出席してイチゴサブレいただきました☆激うま!!
結婚式もステキでした(*^^*)

2013/03/10 (Sun) 06:12 | EDIT | REPLY |   

hauskaa  

Re: ごちそうさまでした

ケーコさん

サブレサンドお召し上がり頂きまして誠に有難うございます!!
素敵なメッセージを頂きまして、私もとても嬉しいです(^O^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

                        hauskaa✿

2013/03/10 (Sun) 08:33 | REPLY |   

Leave a comment