hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

クスクスデイジーさん

 
春日町にあるレトロ雑貨店「クスクスデイジーさん」に不定期で配達することになりまして、本日行ってきました
 
店内にはファイヤーキングなどを始めとし、たくさんのかわいいレトロ雑貨であふれています
 
(キューピーちゃん画像2枚はクスクスデイジーさんのブログからお借りしました…)
オーナーの方もとってもお話しやすい素敵な雰囲気をお持ちでいらっしゃるので、配達なのに、ついつい私も話こんでしまいました
 
クスクスデイジーさんありがとうございました
スポンサーサイト

 お菓子のお届け

2 Comments

omaki  

No title

どーも~!

お花クッキーがほしくってクスクスデイジーさん行ってきましたよ^^イチゴのやつは残念ながら売り切れていました~><
店主さん、ステキな方でしたよ~。

なのでファシュタでお花のクッキーゲットして私のお友達にプレゼント♪

私のブログ(http://joliecollage.blog.fc2.com/)にも一部載せて宣伝させて頂きました~(笑)(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

また、買いに行きますね!よろしくです!

2013/02/03 (Sun) 16:39 | REPLY |   

omakiさん  

有難うございます!!

いつも素敵な写真を撮られるomakiさん!!
クッキー購入して頂きましてありがとうございます(^O^)
私も嬉しいです!!
クスクスデイジーさんで売り切れてしまっていてごめんさい・・・
omakiさんのブログも拝見してますよ!!
しかも載せて頂きダブルでありがとう(*^^)v
コースター作りやラッピングテクは私も参考になります。

2013/02/03 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment