hauskaa

自家製酵母と北海道産小麦を使用している小さな焼菓子工房です。お菓子は全て卵不使用です。

仕事納め

 
年内の配達も無事終わり、今日は頼まれていた御歳暮を作って、
最後に紅玉リンゴジャムを作りました。
ジャムは初めてでしたが、雫花もパンにつけて、ムシャムシャ美味しく食べてました
リンゴの皮を一緒に入れたので、このピンク色になりました。
なので無添加なんですよ(*^-^)ニコ
 
今年は、hauskaa元年でしたが、おかげさまで、多くの方と出会い、学び、経験する年となりました。
みなさま大変お世話になりました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

 hauskaa

0 Comments

Leave a comment