hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

12月

サブレチョコサンド写真

早いもので、今日から12月になりました。

11月中旬からちょっと停滞感がありましたが、地道に活動していく中で、
『卵アレルギーのお孫さんがいる方が近くにいらっしゃること』
『結婚式用のお菓子をオーダー』
『お菓子の詰め合わせオーダー』
『新しくお菓子を置いて頂けるお店が出来たこと』など嬉しいこともたくさんありました。
お店のご紹介は今度納品させて頂くときにまたお知らせさせて頂きます。
大町のファシュタさんにも引き続きお菓子を置かせて頂いております!!

そして、この停滞感の時期に「今は種まきの時期だから、挨拶だと思ってどんどん行けば良いんですよ!!」と
私の背中をスッと押してくれた友人に感謝したいと思います。
ホントにありがとう!!

 hauskaa

0 Comments

Leave a comment