hauskaa

ARTICLE PAGE

商工会議所

 卒業気分も抜けぬまま、今日は午前中から商工会議所で税理士の先生と経理相談がありました。

税理士の先生とお話しする機会なんて、今までなかったから緊張したけど、質問にも優しく答えて下さる素敵な雰囲気の方で良かったです。
また、今日の先生が良いです!!(←きっと相談しなきゃ分からないと思う(-_-;))

 簿記検定の話もちょっとしてみたら、今の私には創業が大事なので3級試験はまたの機会にすることにしました。
学校の先生ごめんなさい(+o+)

 今日の相談で少しやることが増えましたが、やるものが明確になってきたので、無理せずやっていきたいです!!

IMG_1174_convert_20121004170816.jpg

秋だねぇ・・・しみじみ

0 Comments

Leave a comment