hauskaa

ARTICLE PAGE

no title

「100円商店街」・「駅前マルシェ」

お越し頂きまして誠に有難うございました。

夕方までジャスが流れる商店街はとても賑わいました。
ご協力頂きました中山モダンハウスの方々にも大変お世話になりました。

駅前マルシェは開催されてまだ日が浅いですが、ご近所で働く方や近隣イベントの合間に来て下さり有難うございました。
 
今週の工房は
10/19(木)・20(金)・21(土)
 
明日17(火)は
cafe hitonowaさんに焼き菓子をお届けさせて頂きます
 
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
 
 

 


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment