hauskaa

自家製酵母と北海道産小麦を使用している小さな焼菓子工房です。お菓子は全て卵不使用です。

今週のお知らせ

 
寒暖差が随分出てきましたね。
そしてもう11月
 
今週の工房OPEN日
11月4~6日
 
イベント
11月8日/お薬師さんの手づくり市
 

 お菓子のお届け

2 Comments

さくら  

こんにちは

焼き菓子が恋しくなりました。久しぶりにまた工房へおじゃましますね。
いつか、全粒小麦粉とてんさい糖のお菓子を作って下さったら飛んで買いに行きます♪

2015/11/04 (Wed) 10:08 | REPLY |   

hauskaa  

Re: こんにちは

こんばんは♩
コメント有難うございます。

焼き菓子シーズンになりましたね。
寒くなって体調崩されていませんか?
また是非工房でお待ちしております。
宜しければ、コメントされた…!などおっしゃって頂けると嬉しいです。

ショートブレットやプレーンクッキーは粉糖を使っていますが、それ以外のお菓子は素焚糖や甜菜糖を使うようにしています。
でも、全粒粉と甜菜糖の組み合わせは無いかも知れませんね。
今度チャレンジしてみます。

2015/11/04 (Wed) 20:50 | REPLY |   

Leave a comment