hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

今週のお知らせ

 
週末2日間連日のイベントに参加させて頂き有難うございました。
どちらのイベントでも楽しみに待っていてくださったお客様がいて、大変有り難い気持ちでいっぱいでした。
 
主催者さん、出店者さんお世話になりました。
 
今週のお知らせ
工房OPEN
10月20.21.24
 
お届け
10月23日
coco-chiさん
つむぎ雑貨店さん
(ラトビアミトン展開催の為、ミトンクッキーを置かせて頂きます)
 
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 

 お菓子のお届け

2 Comments

ぶりこる  

今日は「ゆがふちゃん」つながりで、お会いしお話しできて嬉しく思いました。ありがとうございました(^^)

2015/10/23 (Fri) 21:37 | REPLY |   

hauskaa  

Re:

> 今日は「ゆがふちゃん」つながりで、お会いしお話しできて嬉しく思いました。ありがとうございました(^^)

先日は、こちらこそお話しさせて頂きまして有難うございました。
私も嬉しかったです♩

2015/10/25 (Sun) 09:07 | REPLY |   

Leave a comment