hauskaa

自家製酵母と北海道産小麦を使用している小さな焼菓子工房です。お菓子は全て卵不使用です。

バナナ&クルミのパウンドケーキ

 
お菓子を作るときに、今までずっと泡立て器で混ぜてましたが、そろそろ右手の限界を感じ、ハンドミキサーを買いました
 
イヤーなんて便利なのでしょう
早速、昨日はバナナ&クルミのパウンドケーキを作りました
 
今日もクラスメイトに配り、自己満足に浸る1日でした
 
残念ながら、写真を取り忘れてしまった
 
ドシな私…
スポンサーサイト

 焼菓子試作

2 Comments

まりりん  

今回も間違えなく美味しそうですね!!写真見たかったぁ~
次回も楽しみにしてます♪

2012/08/21 (Tue) 16:05 | REPLY |   

まりりん  

コメントありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
クラスメイトはみんな喜んで食べてくれてました‼
いつか、まりりんにも食べてもらいたいな〜〜〜(✿◡‿◡ฺ)

2012/08/22 (Wed) 14:28 | REPLY |   

Leave a comment