hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

明日のお届け

 
明日は金曜配達です(^-^)
 
クロワッサンさん
BUDDYさん
ファシュタさん
 
先日、東京荒川区にある麻麦ベーカリーさん主催イベントにお誘い頂き『Chill Marche vol.2』に参加させて頂きました♪
麻麦ベーカリーさん、ご出店者さま、関係者の皆さまお疲れさまでした。
 
商品のみの参加でしたが、気持ちを込めて届けた焼き菓子をご購入して下さった皆さま、誠に有難うございました。
イベントは大盛況だったようで、良かったです
 
 
スポンサーサイト

 お菓子のお届け

0 Comments

Leave a comment