hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

ハニープラネットさん

 
先日のお薬師さん手づくり市には、沢山のお客様にお越し頂きまして、誠に有難うございました。
 
お薬師さん前日にお知らせしたブログにも関わらず、ワッフル4種類焼くから来ました♪ とおっしゃる方がいて、とても嬉しかったです。
 
人出も多かったからか、卵アレルギー対応のお菓子に興味を持って下さった方も沢山いらして、喜んでお菓子を購入されていかれるのを見て、この仕事を始めて良かったと思いました。
 
来月も抽選なかったので、出店予定です(^-^)
 
そして今日はセルバ1Fハニープラネットさんにお菓子をお届けさせて頂きました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ハニープラネットさんは今月28日で閉店されることになりました。
 
焼き菓子を他の方に販売して頂く際は、どんな思いで販売されるのか、非常に気になります。
 
ましてや始めは、焼き菓子はあまり回転しない…と言われていたので、置かせて頂くだけでも有難いお話だと思っておりましたが、お店の方の熱心な接客応対もあって、沢山の方々に興味を持って頂くことができました。
ロディクッキーも今迄にないくらい沢山焼かせて頂きました。
閉店されるのは、とても残念で仕方ありませんが、28日まではお店もございますので、是非是非お待ちしております。
バレンタインならではのお菓子も色々お届けしました!
 
今回のブログは長くなってしまいましたが、ここまで読んで下さった方々誠に有難うございます
 
 
スポンサーサイト

 お菓子のお届け

0 Comments

Leave a comment