hauskaa

ARTICLE PAGE

手づくり市

 
新年明けましておめでとうおめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
お届けに合わせて、新年も秘かに仕事をスタートさせていただいておりました。
 
昨日はセルバ1階ハニープラネットさんにお菓子をお届けさせていただきました。
ロディクッキーも人気ですが、ピーナッツバタークッキーも人気です(^-^)
 
 
そして今日はお薬師さんの手づくり市に出店させていただきます。
昨日はかなり風が強く吹きましたが、今日はどうかな…
どうぞ温かくしてお越しください。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment