hauskaa

ARTICLE PAGE

明日のお届け♪

 
手づくり市、ありがとうございました
おかげさまで焼き菓子は完売出来ました
ご家族でワッフルのファンという方にお会い出来たり、有難いことです。
 
次回のイベントは
7月20.21日のスマイルマルシェです。
20日は委託
21日は私も出ます
 
28日のこみち市は夜開催の為、今回は出店を見送らせて頂きました
 
台風が心配ですが、明日のお届けを予定しております。
みなさまの地域は大丈夫でしょうか?
 
art field khayaさん
ファシュタさん
 
 
お菓子に絵を描いたりするのは、あまり好きでは無いのですが、たまにはこんなクッキーも作りました
 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment