hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

ありがとう

 
昨日,配達が終わるのを待ってくれていたかのように、実家のゴールデンが亡くなりました。
 
8月で9歳になる予定でした。
 
今年の6月始めに心臓にガンが見つかりましたが、一時的に元気になったので安心していた矢先の急変でした。
 
ゴールデンは平均して12~13歳まで生きるみたいなので、早すぎる死に未だ信じられない気持ちでいっぱいです。
私も娘もみんなで泣きました。
 
私や娘もよく実家に行くと、元気にお出迎えしてくれたのですが、今日実家に行ってみると、もうその声は聞けませんでした。
その時に、あーもういないんだ…
と思いました。
 
誰しもいつかは命を落とすとはいえ、悲しいです…
 
娘は今朝も泣いていました。
娘には限りある人生悔いの無いように、今を精一杯生きていこう。
と伝えました。
そして私も。
 

瞳がクリクリ可愛らしく、毛並みがとってもやわらかいエルちゃん。
いつもみんなを癒してくれたエルちゃん。
最後の最後までお利口さんだったエルちゃん。
今まで本当にありがとう。
エルちゃん
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment