hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

今日のお届け

 
昨日の手づくり市は、おかげさまで早々に完売しました!
お買い上げして下さったみなさま、誠にありがとうございました
 
 
みなさまから、たくさんの『美味しい』を聞けて、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました
 
そして、この日大好きだったあのオレンジテントが壊れてしまいました
これで見納めです
次のテントはどうしましょう…
考え中です
 
今日は
LaCleさん
クロワッサンさん
BUDDYさんにお届けしました。
 
hauskaaのお菓子が大好きで、毎週金曜日にBUDDYさんにご来店して下さるお客様がいらっしゃると聞きました。
本当に有難いお話です。
いつもありがとうございます
 
そしてSmileマルシェに出店させて頂きます。
みなさま、またお待ちしております。
 
スポンサーサイト

 お菓子のお届け

0 Comments

Leave a comment