hauskaa

ARTICLE PAGE

こみち市ありがとうございました

 
今日は本当に良い天気でした
 
今日も多くのお客様とお話し出来て嬉しかったです!
また、差し入れまで頂いてしまって、ありがとうございました
 
今日も無事に焼き菓子完売しました!
ご購入して下さったお客様、誠にありがとうございました
 
オオイヌノフグリ可愛かったな
 
モノノケワークスさんのきのこを思わずパチリ
紫と茶色はあるので、hauskaaらしく今度は水色が欲しいな
 
次回のイベントは
3月30.31日  ハルノユキシタ12th
4月10~13日 手作り雑貨店chouchou vol.2 (hauskaaは11日から参加)
 
もしかしたら、来週錦ヶ丘に追加焼き菓子をお届けするかもしれませんが、こちらは日にちがまだちょっと未定です。


4月8日のお薬師さんの手づくり市は、娘の入学式と重なってしまい、誠に申し訳ございませんが欠席させて頂きます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment