hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

こみち市ありがとうございました

 
今日はお天気も良く、足元のぬかるみもほとんど無く、こみち日和となりました
 
テレビを観て下さった方が多く、もう恥ずかしさいっぱいでした
みなさま、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 
いつもより多めに作りましたが、お昼前には完売してしまい、ご購入出来なかった方も多く、誠に申し訳ございませんでした。
 
次回のイベントは3月8日のお薬師さん手づくり市です。
土曜日なので、ご都合よろしければ是非お待ちしております
スポンサーサイト

 イベント

0 Comments

Leave a comment