hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

OHバンデスさん

 
無事に2日目の取材も終了しました
 
この2日間のドキドキは半端なかったですが、寒い中外でリハーサルを繰り返すスタッフさん方を見て、自分でできる限りの対応をさせていただきました。
寒い中お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました
 
お菓子の注文やFacebookにいいねをしてくださった方々も誠にありがとうございます。
末永くどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

テレビでもお伝えしましたが、今度の金曜日は新寺こみち市に出店します!!
足元がかなりぬかるんでいるようなので、お越しの際はお気をつけください
せっかくなので、バンデス企画でも…と考え中です
 
今週は
ファシュタさん
クロワッサンさん
LaCleさんにも金曜日お届け予定です!
スポンサーサイト

 hauskaa

0 Comments

Leave a comment