hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

Ohバンデスさん

 
今日、突然Ohバンデスさんの取材を受けました
 
はぁ緊張しました
 
明日もあるので、ドキドキが止まらないです
 
でも、hauskaaの為にリハーサルを繰り返すスタッフさんを見て、有難いと思いました
 
明日もよろしくお願いします
スポンサーサイト

 hauskaa

2 Comments

SAKAE*サンキャッチャー  

見逃した~~゚(゚´Д`゚)゚

hauskaaさんがでたよ!って多肉作家さんからメールもらいました~!!
いつも観てるバンデス、今日に限って見てなかった(>_<)クヤシ~~
明日は見逃さないように録画かなぁ~(笑) ←プレッシャー!?
正座して観ます!頑張って♥

今度のイベント、開店前にお取り置きお願いするかも!
よろしくおねがいします~♥

2014/02/24 (Mon) 22:54 | REPLY |   

-  

SAKAEさん

いつもありがとうございますꈍ .̮ ꈍ

連絡きちゃいましたか?
あー恥ずかしい=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

今日もなんだかソワソワしてます。
笑いたい時用に是非録画をしてください☻

次のイベント開催出来ると良いですね!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!

2014/02/25 (Tue) 10:55 | REPLY |   

Leave a comment