hauskaa

自家製酵母と北海道産小麦を使用している小さな焼菓子工房です。お菓子は全て卵不使用です。

まちの手づくり文化祭

 
本日の『まちの手づくり文化祭』ありがとうございました
 
おかげさまで開始早々に完売しました
 
 
初めましてのお客様
いつもありがとうございますのお客様
イベントでお会いする作家さん
初めましての作家さん
 
初めてのイベントでドキドキしましたが、アットホームな雰囲気で楽しく参加させていただきました。
 
主催のみなさまお疲れさまでした
 
イベント後は、coco-chiさんへ『コーヒールンバ』イベントのお菓子をお届けしました!
人気のロディクッキーcoco-chiさんバージョンの他オートミールクッキーなどいろいろあります
25日までのイベントなので、こちらも是非お楽しみ下さい!
 
 
スポンサーサイト

 イベント

0 Comments

Leave a comment