hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

こみち市ありがとうございました

 
朝起きてカーテンを開けたら、雪が降ってる、降ってる…雪かきしてもすぐ積もる…
 
とりあえず朝ごはん食べて、荷物積んで、こみち市HPみたら出店の準備されてる!と驚き、これは行かなくては!と決心して出かけました
 
お隣のyumeyaさん、ふつきさん、ゆがふさんと色々お話できて15時まで楽しく過ごせました。
 
密かにテーブルの足を忘れて急遽二段重ねのテーブルにして、カートにマリメッコクロスをかけていつも通りを装いました…
 
こんな寒く足元の悪い中お越しくださってありがとうございました
いつも来てくださる方、初めましての方、作家さんともお知り合いになれた
多くの出会いに感謝の1年でした
 
次回のイベントは1月8日の手づくり市です
 
みなさま本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します
良い年末年始をお過ごしください。
 
スポンサーサイト

 イベント

0 Comments

Leave a comment