hauskaa

ARTICLE PAGE

手づくり市ありがとうございました

 
今日は寒いのに、日曜日ということもあり、手づくり市はだいぶ賑わっていました
 
今日は石畳みのあるメイン通りから外れたところだったので、探しづらいなか『見つけた~』なんて言って下さる方もいて、有難かったです。
 
最近ワッフルやボッコンチーノも人気ですが、以前よく出品していたショコラクッキーやサブレサンドを覚えて下さっていた方もいて、嬉しかったです
 
イベントで一緒になると、声をかけてくださる素敵ご夫婦リトルウッド・ファーマーさん、いつもありがとうございます
 
みなさまの暖かいお言葉に、寒いながらも出店して良かったと思いました。
おかげさまで焼き菓子完売しました
 
次回は12月28日の新寺こみち市に出店します。
年末ですが、今年最後のイベントになると思いますので、宜しければ是非是非お待ちしております
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment