hauskaa

ARTICLE PAGE

こみち市ありがとうございました

 
昨日は時折吹く強風の中、たくさんのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました
 
途中お会計が混み合いバタバタしていて申し訳ございません…
 
イベントならではのワッフルやボッコンチーノ、ジャムも好評で嬉しかったです
 
いつも色々良くしてくださるyumeyaさん・sakaeさん、コーヒー豆屋さんのお隣だったので、一人でも楽しく過ごせました!
yumeyaさんの多肉植物
すっかり多肉植物が好きになりました
 
そして今日は配達です
南中山 LaCleさん
木町通り クロワッサンさん
大町 ファシュタさん 
 
LaCleさんは先週お届けした生キャラメルサンドクッキーが直ぐに売り切れてしまったため、少量ですが追加でお届けさせていただきます
 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment