hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

こみち市ありがとうございました

 
最近は雨の多かった仙台ですが、昨日はカラッと晴れてこみち日和となりました
 
初めましてのお客様
いつもありがとうございますのお客様
お疲れさまです、の作家さん方々
 
多くのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました

いつも来てくださるお客様より、マスカットを頂きとても嬉しかったです。
家に帰って食べたら、とーっても甘くて美味しかったです
素敵な心遣いに感激し、幸せな気持ちになりました
本当にいつもありがとうございます
 
 
噂通り、子ヤギも来ていて子供達も沢山来ていました。
 
雫花もヤギ目当てで一緒に来ましたが、想像より大きかったみたいで尻込み…
午後になって、お隣のゆがふさんに連れて行ってもらい、なんとか触ることは出来たみたいです。
 
ゆがふさんありがとうございました。
 
次のイベントは11月8日のお薬師さん手づくり市です
 
また、どうぞよろしくお願い致します
 
スポンサーサイト

 イベント

0 Comments

Leave a comment