hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

手づくり市ありがとうございました♪

 
今日は10月なのに、気温27℃まで上がる夏日となる暑い1日でした。
 
いつも来てくださるお客様
前回のこみち市からのお客様
 
お天気のおかげもあって、お菓子もだいぶ売れて良かったです

今回はずっと一人で出店していたので、他の作家さんのお店に行くことが出来ず残念でしたが、
木村カ〇ラちゃんみたいな可愛い雑貨屋さんのお姉さんからパンを頂き嬉しかったです!!
ありがとうございました♪
 
みなさま、ありがとうございました
 
 
ブログ更新がなく、今日出店するかわからなかった…とお話がありまして、申し訳ございませんでした
前日まではきちんと更新できるように心掛けます。
 
ちなみに次回のイベントは、10月13日(日)太白区のスマイルマルシェに出店予定です
日曜日なので、おそらく雫花も一緒です。
よろしくお願いします
スポンサーサイト

 イベント

0 Comments

Leave a comment