hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

クロワッサンさんにて

今日は配達日でした
クロワッサンさんから、ビスコッティが美味しかったからリピートされた方がいた。と嬉しいお話を聞かせていただきました。
 
 
 あいにく今回はビスコッティお届けしておりませんでしたので、次回お届けできたら…と思っております。
すみません
 
新しくキャラメル味のオートミールクッキーやこの時期らしいさつまいもクッキーなど、その他にもいろいろ配達して来ましたので、またお立ち寄り下されば幸いです


 
そして今日フィンランドでは、シナモンロールの日なんだそうです。
 
世界でも有数のコーヒーを飲むことが多いフィンランドだからこそ、コーヒーのお供でシナモンロールは欠かせないんでしょうね
 
hauskaaも実はフィンランド語なだけに、北欧大好きな私としては、いつかは行ってみたいんです
(そぅ…行ったことがないんです)
 
 
 
スポンサーサイト

 ありがとうございます!!

0 Comments

Leave a comment