hauskaa

自家製酵母と北海道産小麦を使用している小さな焼菓子工房です。お菓子は全て卵不使用です。

お疲れさまでした

今日は、友人が退職する日でした。
久しぶりに会えた時に退職の話を聞いて、月日の経つのは早くてビックリしました。
 
そして今日退職する職場の方達にお菓子を配りたいということで、hauskaaのお菓子を選んでくれました。
 
 
ちょうど、配達分とこみち市分と重なってしまい、発送するだけで精一杯で写真を撮ることが出来なくて残念
 
しかし、お菓子が届いた友人からは凄く喜んでもらえたので、良かったです
 
また、素敵な日に携わることが出来て私も、とても嬉しかったです
 
お仕事お疲れ様でした、そしてありがとう
 
 
 
 
スポンサーサイト

 ありがとうございます!!

0 Comments

Leave a comment

クロワッサンさんにて
PREV
NEXT
Happy Wedding❤