hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

泉マルシェ

 
今日は暑い中泉マルシェにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
 
今回私&雫花はガルソニエールさんのスタッフとして参加させて頂きましたが、別なイベントでいつもお会いするお客様や作家さんとお会い出来たり、友人が買いに来てくれたりしたので、とても楽しく参加させて頂きました。
 
ガルソニエールさんの雑貨も素敵過ぎて、とても刺激を受けました。
スタッフの方も雫花にとても親切にしてくださって、とても有難かったです。
 
今日はみなさま本当にありがとうございました
スポンサーサイト

 イベント

0 Comments

Leave a comment