hauskaa

自家製酵母と北海道産小麦を使用している小さな焼菓子工房です。お菓子は全て卵不使用です。

ランドセル

 
今日、明日と仙台は雨の予報だったので、昨日の天気が良いうちに、ランドセルの下見に出かけました
 
いや~、最近のランドセルは色とりどりだし、刺繍はたくさんあるし、ランドセル留める所は自動ロックになってるし、○○年前とは、えらい違いでビックリしました
 
 
途中立ち寄ったカフェで、偶然にもこみち市でビスコッティをご購入されたスタッフさんに声をかけて頂き、嬉しいやらドキドキでした。
 
かわいいお花や観葉植物を見つけて帰りました。
 


無事に台風過ぎさってくれると良いですね(︶。︶✽)
スポンサーサイト

 雫花

0 Comments

Leave a comment