hauskaa

ARTICLE PAGE

こみち市ありがとうございました!

 
昨日はお天気にも恵まれ、平日にも関わらず、多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました
 
 
イベント限定のマフィンやジャムも好評だったので、また作ろうと思います
 
昨日はお客様とお話する余裕もあり、ランドセルについて色々お話できたり楽しい1日となりました。
 
 
雫花に会えず残念そうにされていたお客様もおりましたが、またの機会に一緒に出店する予定です
今日はカレーパーティーと張り切って出かけて行きました
 
次回はお薬師さんの手づくり市に出店予定です。
 
そして、明日の配達は
南中山 LaCleさん
大町 ファシュタさん  です
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment