hauskaa

自家製酵母と北海道産小麦を使用している小さな焼菓子工房です。お菓子は全て卵不使用です。

Happy Birthday!





今日は雫花の誕生日。

昨日が日曜だったので、主人のご両親も来て、一緒に手作りしたレアチーズケーキを食べてお祝いしました。





卵が食べられず、一時期はかなり悩んだこともありましたが、最近うずら卵を少し食べられるようにまでなりました。

とはいえ、まだまだ卵アレルギーには変わりありませんが、徐々に食べられると良いな~と思うこの頃です。

以前、雫花に「しーが、卵食べられるようになっても、hauskaaのお菓子は作ってね」と言われました。

もちろん、私の体力・気力がある限りがんばろと思いますので、みなさまこれからもどうぞよろしくお願い致します




スポンサーサイト

 雫花

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/27 (Mon) 14:04 | REPLY |   

Leave a comment