hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

配達を終えて



今日は、開店早々にLaCleさんへ配達
スタッフの方からイベントのお誘いを受け、とても嬉しかったです
詳しいことが分かりましたら、またお知らせさせて頂きます

ガルソニエールさんでは、マリメッコのペーパーナフキンを見つけワクワクしました

ファシュタでは、以前に結婚式の二次会で配って頂いたお菓子が好評で、手土産にお菓子を購入される方が増えたり、ご近所のアパレルスタッフさんがおやつにご購入されることも最近よくあるそうです!

午後から仙台は風が冷たく、ひんやり寒くなりましたが、帰りの私の心はポカポカしてました。

みなさま、本当にありがとうございます


そして、父も焼き菓子の詰め合わせをオーダーしてくれました。
有難いです!

もうすぐ、お中元時期になりますので、ご注文はお早めにお願い致します

スポンサーサイト

 お菓子のお届け

0 Comments

Leave a comment