hauskaa

自家製酵母と北海道産小麦を使用している小さな焼菓子工房です。お菓子は全て卵不使用です。

配達



最近の仙台は暑いくらいですよ

hauskaaでお菓子を作っていても、室温に戻したバターが直ぐに柔らかくなって、冬場と比べて大分作業しやすくなりますね

そのおかげで、また作りたいお菓子が色々増えました
まずは、明日の配達用に

南中山 LaCle
・オートミールクッキー
とても大きな1枚に、白ごま・ココナッツファイン・オートミールたっぷり入ってます
その他に、ミニぐるぐるクッキー、ビスコッティなどなど配達予定です


一番町ガルソニエール
・三日月のコーヒークッキー
ほんのりコーヒー味に、グラニュー糖をまぶしました!
意外にも、初コーヒー味です
その他に抹茶ビスコッティ
サブレサンドセットなどなど配達予定です!

大町ファシュタ
・抹茶ぐるぐるクッキー
お茶の季節にちなんで、またまた抹茶味のクッキーです!
定番のショコラクッキー、オートミールクッキーなどなど配達予定です!

明日も天気は良さそうで、また配達日和になると良いですね

それではみなさま良い週末を



 お菓子のお届け

0 Comments

Leave a comment