hauskaa

卵・白砂糖不使用の酵母菓子やジャムの工房です。乳製品不使用のお菓子も時々作ります。

本日の配達



最近の仙台は暑かったり、寒かったりで、すっかり私も今週から体調を崩してしまいました
今はだいぶ良くなりましたが、みなさまは大丈夫でしょうか

大町ファシュタ
お茶の季節になってきたので、抹茶&チョコチップのビスコッティを始め、チョコパイやロシアンクッキーなどなど配達しました


木町通りクロワッサン
最近人気の黒ごま&きな粉のショートブレッドの抹茶バージョンです
こちらは、黒白ダブルのごまが入ってます
その他にも定番のビスコッティなどなど配達しました


明日、明後日は仙台青葉祭りですね!
街中は準備で賑わっていました
宜しければ、お祭りがてらお立ち寄りください


スポンサーサイト

 お菓子のお届け

0 Comments

Leave a comment