hauskaa

ARTICLE PAGE

配達




昨日の仙台は青空で気温もまずまずと、配達日和な1日でした

大町ファシュタ
11日に結婚式の二次会で苺サブレとプレーンクッキーの詰め合わせを配ってくださるそうです
ご結婚おめでとうございます
もちろん、お店にもお菓子を配達させて頂きました

一番町ガルソニエール
お店の方も気になっていたチョコパイやアーモンドクッキーなどなど配達しました

南中山LaCle
スタッフのみなさまが大好きなビスコッティやぐるぐるクッキーなどなど配達しました。
マクロビのお話も出来て嬉しかったです

本当は昨日のうちにブログに載せたかったのですが、携帯を持ったまま眠ってしまいました
ごめんなさい






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment