hauskaa

ARTICLE PAGE

広瀬川で遊ぼう



早朝に久々スコーンを焼きました
プレーン
チョコチップ

その他、アップルパイや焼き菓子を持参し、広瀬川宮沢橋緑地へと出店の為出発

 
今回はお菓子ご購入のお客様にホットコーヒーをサービスさせて頂きました

開店早々に、小さなお子様連れのお母様がいらっしゃって、卵アレルギーのお子様用に喜んでお菓子をご購入されたので、私もとても嬉しかったです

おかげさまで、幸先の良いスタートとなり、今日も無事にお菓子完売出来ました
みなさま、誠にありがとうございました

次のイベントは5月8日(水)のお薬師さんの手づくり市に出店予定です.

また、みなさまにお目にかかれたら嬉しいです

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment